梅がキレイに咲いています


こんにちは!
ご無沙汰しています。五宝寺の宥全です🙏

実は風邪をひいてしまい、しばらく寝込んでおりました…💦
お世話になっている、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい、体調管理の大切さを改めて強く感じています。
そして、健康のありがたさも(^-^)👍
みなさん風邪にはお気をつけてくださいね!

しばらく振りに、外に出てみると境内の梅の木がキレイに花を咲かせていました( ˘ω˘ )✨✨



もうかなりの老木なので、咲かない年もあるのですが今年はキレイな花を見せてくれましたね!

春が一歩一歩近づいているのを身をもって感じました✨




コメント

人気の投稿