本堂裏の駐車場入口を舗装しました。

こんにちは!
穏やかな陽気で、過ごしやすい日々が続いていますね。
いかがお過ごしでしょうか。
先日、本堂裏のお檀家さん用駐車場の入口を舗装工事しました。






前々から、入口の傾斜が原因でデコボコになっていたことが気になっていました💦
入口の内側を舗装し、外側は市道なので砕石を敷き様子をみることにしました。
さらに、入口外のガードレールも少し引っ込めていたただき、以前より広くなりました。参拝の方に、気持ち良くお参りしていただけたら本望です。





今回の工事で駐車場全体を舗装することはかないませんでしたが、少しづつ境内の整備を進めていきたいと思います!



コメント

人気の投稿