境内の枝下ろしを行いました。

世話人である塚田建材株式会社さんへお願いをして、長年伸び放題になっていた境内にあるイチョウ・ケヤキ・スギなどの巨木の枝下ろしと伐採を行いました。


イチョウ枝下ろし前
 イチョウ枝下ろし後。かなりすっきりしました。少しさびしいようにも見えますが、二年ほどで枝葉が伸びてくるそうです。
ケヤキ枝下ろし前

ケヤキ枝下ろし後 こちらもスッキリしました。

しばらくの間、境内の枝葉が伸び放題になっていたため、落ち葉等でご近所の皆さんへご迷惑をおかけしており、心苦しかったのですが、無事に作業が終わり一安心することができました。

また、この度の費用には檀信徒の浄財と護持費を充当させていただきます。常日頃のご厚情に感謝申し上げます。


コメント

人気の投稿