令和五年 修正会

 遅ればせながら、新春のお慶びを申し上げます。本年も何卒宜しくお願い致します。




去る、一月八日に毎年恒例の修正会を厳修しました。毎年、住職と副住職の私二人で勤めていましたが、本年は高齢になった住職のお手代わりとして副住職が導師を務めさせていただました。また、式衆として近隣の先輩ご住職様にもお手伝いをいただき、本年はいつもに増して引き締まった法要を行うことができたかなと思います。

お檀家様、ご信者様方々の一年間のご健康とご多幸を懸命に祈願したお札です。お仏壇や清浄な場所等に飾っていただきたいと存じます。

相変わらずコロナウイルスが猛威を振るっております。どうかお身体をご自愛いただきお過ごしくださいませ。

コメント

人気の投稿